四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

冬至ナイト

2015年12月23日 | 日記


楽しい冬至ナイト過ごせました JamzIpファミリー忘年会にて

JamzIpさん達と、不思議なご縁で出会い、再会してから、4年が過ぎました。


再会のきっかけをくれた方と、2年ぶりに、すれ違う・・・出来事もありの冬至2015

お得意 陰陽チェックで大盛り上がり

和気あいあいの参加者は、日干陰陽ちょうど半々でしたよ

あと、10干全揃いでしたね。 私だけの楽しみ方です

みんなで、美味しく食べ、飲み 話し、大笑いする・・・ 幸せな冬至ナイトありがとう