四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

2012.2.7

2012年02月15日 | 旅行

昨日は真っ暗でよくわからなかった景色。 こんな緑に囲まれて・・・ ワイルドな生活

が始まりました・・・ 朝早くに、白い衣装で寺院に集まり、お祈りで1日がスタートです。

Cimg0014   Cimg0017

何をしているのか理解できないまま、見よう見まね。  姿勢の悪い私は、早速・・・・

ボキボキバキバキ・・・ 痛い痛い! でも、痛みは一瞬。 あとはすーーっと、背中

から何かが抜けてったように爽快に。 そ れでもまだ、腰が伸びてないので、再度

バキバキグキグキ・・・ やっとこれで、少し姿勢がよくなったみたい  アルサナ

先生の洗礼を受けられた私・・・  ある意味ラッキー?

 

Cimg0012   Cimg0015

お祈りのあとは、ヨガ。 宿舎の目の前のこんな素敵な場所でYOGAです

結局・・・ アルサナ先生指導のヨガは、この回のみの貴重なレッスンでした。

それから、朝ご飯! ・・・ は、今日から、朝晩フルーツ、お昼はサラダのみ

Cimg0010   Cimg0011

そうそう・・・ このバナナがね、茹でて食べる用バナナだったのか、食べる

と、口の中の水分を全部奪われてしまうような味で・・・・!?  かなり悲し

んだ記憶が  頼みの綱は、大好物のスイカだけ。 お昼はまだかなー。
    

Cimg0016    Cimg0021

う~ん・・・ 午後からの記憶があまりないなぁ。 とにかくこの日は、いきなり、

満月のセレモニーというものがありまして・・・ わけもわからず、地元の他の

信者?檀家?さんたちに交じって、熱狂的な祭事に参加。 歌ったり踊ったり

祈ったり。 もの珍しくて、見ていたいけど、睡魔に勝てず、居眠りばかりして

た。 夜遅くまで続いた祭事。 かなり体力消耗に、空腹感。 私は、初日から

゛ もう帰りたい・・・ あとまだ数日!? もつ自信がない・・・ どうしよう・・・ ゛

と、マジで考え始めていた。 リタイアしたあとは、どう過ごそうかなーーとか。