四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

ハシゴday

2015年09月28日 | 日記
スーパームーン + 皆既月食の手前



晴天に恵まれた日曜日。

神戸市民暦長いのに、初めて行った舞子ビラでのイベントは、

何もかもが、想像以上で、参加できて、本当に良かったです~



これは、HULAのワークショップの模様です。

ふかふかの芝生に、絶景ロケーション。

幸せな時間が流れています。



これは、イベントラストの模様。

五色まろ と、一緒にみんなでダンス 盆踊りを思い出し、テンション上がりました。



青いドレスで、青い空と海を眺めながら、踊っています。

最高のロケーション。

デッキの木の破片が、足の裏にささりつつ・・・ 

楽しく踊らせて頂きましたよ



いつか見た光景。 HULAの先生のご主人が演奏し、先生が歌う曲で、

生徒が踊る様が、とても素敵だったのです。 

踊る人の歌は、踊るように歌われてて、

誰が歌うよりも、生徒の皆の踊る様が、美しく見えたので、

私もそれを体験したいなぁと思ってました。

この日叶ったよ 急遽、唄ってくれたよ。 ありがとう  

また次回も、そうだといいなぁ~ 



ハシゴ2か所目。 三宮へ移動して、マルイ前で踊ってきました。

断られるかなぁと思いつつ、HULAシスターズに、一緒に来てくれないかと、

お願いしたら、皆、快くOKしてくれて  心強かったです。 

ますます 美しく奏で唄うハーモニーでした


前日、一緒にお月見したお仲間が舞子も三宮も見に来てくれたり、

新しくHULA仲間になったYさんが、とっても上手に、写真を撮ってくださったり、

とてもとても幸せな一日でした。




踊りもハシゴなら、打ち上げもハシゴ

水星逆行らしい出来事がありました。 同日別会場でのイベントで、撮影した

HULAの動画を見せてもらったのですが・・・ そこには、懐かしい人々が

映っていたのです。 今に繋がるすべてを、有難く思うことができました。 

不思議な1日だったなぁ。


なんてことを、思っていたら・・・ またまた、過去が追いかけてくる出来事発生。

私が、この仕事始めて、最初のイベントでお会いした方から、連絡がやってきた。

スーパームーンと重なるのは、33年ぶりらしい皆既月食手前に、起きた出来事。

随分前のことなのに、思い出して、探し出して、連絡頂けるなんてねぇ・・・ 

コツコツ頑張ってきたなぁと、自画自賛させてくださいませ~