四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

レモン

2023年01月31日 | 日記
 


 
レンジオブライトのフラワーエッセンス。
 
レモン。 
 
切り替えを助けてくれるという。
 
とても助けられました ^^
 
 
今日は、20年ぶりのプレッシャーがかかる作業の日でした。
 
先週の予定が、バタバタする月末の今日に延期になりました。
 
 
思っていたより、スムーズに終えることができましたが、
 
疲労困憊。。。  
 
 
そんな日の夜に、ZOOM講座受講があるめぐり合わせ(笑)
 
だけど、レモンの爽やかさのように、さっと切り替えられました。
 
疲れているけれど、とっても楽しかった 
 
 
立春までもうすぐだ。 明日は2月1日だ。