☆長田航樹が男子スプリント三冠!おめでとう!
◇3年男子「100m」は、和合勢がワンツー・フニッシュ!
壮絶な闘いを制したのはやはり「この人」でした。最近になって一段と安定感が増してきました。11秒51(-0.5)の記録以上に頼もしさを感じさせてくれたレースでした。11秒64で二位に入った川原水葵も確かな「何か」を掴んだようです。
◇男子リレーでも他を圧倒する。
何といっても三走・大野嵩人の復活が大きい!今大会の最後を締めくくるにふさわしいレース運びは、スタンドを完全に魅了しました。「千葉」への道のりはまだまだ険しくとも、「イメージ」させてくれるには十分でした。
◇女子リレーでも楽しみが増えました。
「市民体育大会」まで見放されていた「運気」をここで一気に取り戻しました。「富山北部」リレーチームが二位と大健闘です。「特別練習」の成果ありですね。チームを引っ張り、行けるところまで行ってみましょう。
◇本当に力を付けたものです。
喜入未来(富山北部)が2年女子「100m」でも13秒32(-0.8)2位と、悪条件の中また記録を伸ばしてきました。12秒台も目前!「200m」「リレー」と併せ、近「未来」には「全国」への仲間入りも実現しそうな勢いです。
☆“ラッキー!”ムードに乗り、「仲間たち」の活躍はまだまだ続きます。
※ 「富山陸協のホームページ」での記録発表をお楽しみに。