おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

藤枝 金比羅山の桜★

2013年03月23日 19時41分31秒 | 季節

今年は本当に桜が咲くのが早いですね。

初め、「東京は今日が満開」なんてニュースを聞いてびっくりしたんです。
静岡の方が暖かいのに、近くの桜はまだ開花~1分咲きくらい。

でも、近所の桜はもともと遅め。
パパが藤枝の桜はもう咲いている、来週末ではもう遅い、と言いだしたので
午後、毎年行く金比羅山へ行ってきました。



瀬戸川沿いの7分咲きくらい。
けっこう咲いていました。

金比羅山の桜はまだ5分咲きくらいでした。

今日は暖かいし、絶好のお花見日和でしたね★



瀬戸川の土手を散策するパパと銀なのでした(*´∀`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業時間の管理に悩む | トップ | 本日はお料理教室~洋食~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事