おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

ぶどうの丘へ!!

2024年07月15日 22時00分47秒 | お外でランチ

ふふっ。
銀の誕生日のお祝いに、ぶどうの丘へ行ってきましたよ!!
はーばも誘ってみたら、即「行きたい!!」と返事が来たので
ばーばも一緒に4名で食べてきました。

全員、ぶどうの丘は初めてです。
出来た当初、大人気のお店だったんですよね。



なかなかいい店構えでした。



土曜日のランチでしたが、最近は客足が減ってるようで空いてました。
なのでお料理は奪い合いにもならず、ゆっくり選んでも間に合う(笑)

一通り写真も撮ったから、全部UPしちゃう!!

 サラダコーナー。

 前菜コーナー。
 ホカホカコーナー。
 ごはんコーナー。
 カレーコーナー。
 タコスコーナー。
 揚げ物コーナー。

お料理はスパイスフェアをやってました。
カレーは3種類、パエリアもありましたよ。
見た目はどれもおしゃれ。
お味もなかなかです。
一部、甘すぎて口に合わないものがありましたが…(ラタトゥイユとか、いちじくのワイン煮とか。)


で、次がぶどうの丘のメインコーナーでしょうかね。

 バーベキューコーナー。
 天ぷらコーナー。あっブレブレ!!

やっぱりこの出来立てアツアツコーナーがとても良かったです。
1回しか利用しなかったけど、もう一回頼めばよかった!!


 ジュースコーナー。この隣にコーヒーや紅茶も。

 デザートコーナー。

デザートは抹茶と桃のフェアのようでした。



で、こんな感じになりました。
控え目ですよね。



2回目です。
もう、おなか一杯…。

でもデザート、抹茶系コーナーからしか取ってこなかったので、この後もう一回桃コーナーに行きました。
ワッフルも焼いたし、ソフトクリームも食べました!!

動けなくなりました…。


ああ、銀、お誕生日おめでとう。
15歳だね。
ぶどうの丘の食べ放題ランチ、めっちゃ満足してました!よかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々収穫、真っ赤なトマト! | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お外でランチ」カテゴリの最新記事