おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

だらけた一日

2014年08月24日 20時39分45秒 | いろいろな出来事

今日こそどこかへお出かけしようかと思っていたのに
だんなは朝から仕事へ行くと言うので、
銀に「ママとふたりだけど、どうする?公園行く?」と聞いたら、
「おうちで遊ぶ。」という返事。

…最近よる涼しくなったしな。
おそらく、風邪気味なのかも。


お盆ちょっと前から体調を崩してばかりなので
なかなかお出かけができません。


今日は、買い物とジジっ家へ行っただけで一日が終わりました。


晩御飯も、平日並みに簡単…。

ものすごくだらけた一日でした。


あーあ、なんかつまんないなぁ。。


9月こそって思っても、9月も土曜日出勤2回あるので
なかなか遊びに行けません。

遊びに行けない一番の理由は、まあ、方位なんですけどね。。
今年はだんなと合う方位がひとつもない。


だとしても、旅行できないストレスも、これまた厄だよなぁと思うのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園の夏祭り | トップ | 水洗顔1ヶ月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろな出来事」カテゴリの最新記事