おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

ホテルオークラのケーキ♪

2016年12月13日 22時02分31秒 | Sweets



だんながわたしの誕生日に買ってきてくれたケーキたち。
浜松のホテルオークラのものです。

…日曜日なのに、朝から仕事に出かけて、帰ってきたのが18時過ぎ(#`-_ゝ-)ピキ
なんでこんなに仕事だらけの会社なんだろう。
ブラック企業だってだんなも言っているくらいです。

まあ、それは今回置いておいて、
このケーキたちは晩御飯の後頂きました。
(晩御飯だって、自分で作ったからねぇ…
 かと言って、手の込んだものを作るのは面倒なので
 お寿司と汁物と蓮根のきんぴらと、市販のピザでいいにいたしました。)

買ってきてくれたケーキは、モンブラン、濃厚チョコ系、豪華なベリー系。

恐らくだんなはモンブラン、わたしにチョコ、銀に苺、って考えだな。
しかしその目論見は外れました。

銀、モンブランを食べたいといい、豪華なベリー系をママに譲ってくれました。



そんなわけで、このケーキにろうそくを立ててお祝い♪


銀とは交渉して、モンブランをパパに譲り、
銀とママでチョコ系とベリー系を半分コしていただきました。

洋酒のきいた大人味のケーキでしたねー。
ちょっと銀には向かなかったな。

でも、素敵なケーキを買ってきてくれてありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀、お料理を学ぶ。 | トップ | 流れ星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sweets」カテゴリの最新記事