おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

京ばうむ

2024年07月17日 21時47分14秒 | Sweets

銀が修学旅行のお土産に買ってきてくれた、京ばうむ。



「ママが好きそうなやつ、お土産に買ってきてよ!!」
って送り出したおかげで、すてきなものを買ってきてくれました。

よしよし、よく覚えていたじゃないか、ママの好きなもの。
しかも、質のいい感じの!!

抹茶の風味良く、しっとりとしたバウムクーヘンでした。
しっとりさは治一郎よりは劣るのだけど、
治一郎より京ばうむのしっとりさの方が好み。

これは美味しいよ!

ただ、ちょっとお高いんですって。
銀にお小遣い1万円もたせたのだけど、
ウチとはーばのところと、ジジのところ、3世帯分お土産を買ってくるには
ちょっと足りなかったようで、
京バウムを各世帯に買いたかったけど、買えなかった、と言われてしまいました。。

1万円で十分だと思ったんだけどなぁ。

各世帯にお菓子系2個と置物とかキーホルダーのモノ系を1個買ったんだから
予算の使い方の問題だと思うのだが。

2万円3万円持ってきてる子っちがいたって聞いたけど
それはやはり持たせすぎだと思うのだけどなー。

いかがでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday 銀 ‼ | トップ | 銀の進路に悩む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sweets」カテゴリの最新記事