おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

愛媛県愛南町ふるさと納税お礼の品が届きました!

2023年12月27日 21時59分09秒 | 優待&ふるさと納税

愛媛県愛南町、パティスリー・ジュテームの
このモンブランのケーキが美味しそうだったのですよ。
しかも寄付額の割にボリュームがある感じで。
クリスマスまでに届くといいな~と12月上旬のスーパーセールの時に申し込みましたが
2週間ほどで届きましたよ!



届いた段ボールを開けると、このケーキの箱が入ってました。
そしてケーキの箱を開けると…



モンブランケーキが凍った状態でそのまんま入ってました!
何かしら密封されて届くと思ってたから、ちょっとびっくり。

なので大きめのビニール袋に入れて口を占めてクリスマスまで冷凍庫で保存しましたよ。




そして、ばーばのところでのクリスマスパーティーに持ってきました!
6人で分けてちょうどいい量。
16cmのタルトにドーム型にクリームがたっぷり。
マロンペーストは愛媛県産の栗から作ってるそうです。

とっても美味しかったよ~。
またこれ目当てに寄付しようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知内町 ふるさと納税お礼の... | トップ | 本日仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待&ふるさと納税」カテゴリの最新記事