おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

静浜航空祭2018

2018年05月28日 21時55分39秒 | お出かけ

わたしがお料理教室の日、銀とパパは静浜航空祭へ出掛けました。

朝は寒くて曇り空で雨が降りそうな天気だったんですけどね。
午後にはすっかり晴れて暖かくなりました。



午前中。まだまだ雲が多い空。

でも、いい写真がいっぱい撮れたよ!と写真を見せてくれました。





うん、そうだね!
ブルーインパルスの曲芸飛行もとっても良く撮れています。
青空が戻った!!


前日のブルーインパルスの練習飛行も実は見ているんですよ。
その時も空は真っ青で、風も穏やかの中いろんな飛行を見せてくれて
銀とパパは興奮しまくっていました。

風も強くグレーの雲が厚い朝の天候からは
飛行中止になるんじゃないかと心配していましたが
そんなこともなく楽しめてよかったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の小学校の運動会! | トップ | 蕁麻疹。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事