おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

3連休の今日は…

2015年01月11日 20時24分16秒 | いろいろな出来事

年始かったるーく始まって1週間。
うれしい3連休です。

でも昨日の土曜日は出勤当番。
半日だから楽だけど。

そのあと銀とだんなに迎えに来てもらってお昼を食べた後
だんなの実家へ行きました。


今日はだんなが午後から仕事。
お昼を食べたらすぐ出掛けて行きました。

しかも泊りの出張です。
だから午後から銀とふたりきり。

晩御飯はわたしの実家へ行きました。


明日は街へお買い物へ行きます。
服が欲しいよー。

年始にも買い物に行ったのですが、銀がとにかく持たなくってねぇ…
駅ビルを見ただけで我慢の限界になり、1時間ほどで帰ることになりました(-公- )

明日は葵スクエアでやっているスケートリンクの最終日。
これを餌に街へ繰り出します。

パルコ・伊勢丹・セノバ…
2つは見られるといいなぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡 美肌湯でまったり… | トップ | 葵スクエアのスケートリンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろな出来事」カテゴリの最新記事