おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

や、やられました・・・

2009年08月25日 22時01分42秒 | 子育て

*こちら、借り物のバウンサーです。

や、やられました…
絨毯にブリブリうんち…

やられたって、それは違いますね。

布おむつをしている銀を絨毯の上に置いたまま台所仕事をしていて
銀が泣き喚いているのに放置していたわたしが悪い…


布おむつってかなり要注意ですね。
横モレが激しいです。

しかも横モレしちゃうと、おむつカバーまで汚れてしまうので
2枚しか在庫のないおむつカバーでは結局紙おむつにせざるを得なくなっちゃう(>_<)

あんまり布おむつ効果、ないなぁ~。


布おむつの銀をバウンサーに乗せたままの状態でうんちをすると
90%横モレしてバウンサーまで汚します。

バウンサーはカバーが取り外しできて簡単に洗えるのでいいのだけど
一応借り物で(。-∀-)
すでに数度汚しておりまして、すみませんねぇ…

でもまさか床に寝かした状態で横モレするとは思いませんでしたよ。。

同じく借り物のベビーカーは汚さないように、注意いたしますのでお許しを。
てか、ベビーカーが汚れた時はバウンサーのように簡単によごれを落とせないなぁ~。
絨毯よりはマシか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀の一日 | トップ | 2日分の母ご飯 和風ハンバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事