おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

台北旅行~2日目~九份張記傳統魚丸の晩御飯

2018年08月13日 22時06分07秒 | 旅行

晩御飯は張記傳統魚丸で食べることにしました。



人気店なので、混雑しています。
(が、時間的に台北へ帰宅する人たちがすでにいる時間だったので
 待たずに座れました。)



台湾に来てからこんなご飯ばっかりなんですけどね…
一番無難で、しかも安い!



いかのすり身だんごスープ45元、魚肉飯30元、
だんなのは何かなー。TOTALで165元でした。

でも、今まで食べてきた中でここのお料理は一番美味しかった!!
人気店だけのことはありますね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北旅行~2日目~九份老街 | トップ | 台北旅行~3日目~朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事