おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

保育参加

2013年06月08日 19時05分05秒 | 銀のこと

今日は保育参加の行事がありました。

普段保育園でどんな遊びをしているのか、どんな給食をどう食べているのか、
そういったことを親に知ってもらう行事だそうで、給食の試食もありました。

朝10時前に保育園に行き、皆が揃ったところでお部屋で体操!!



真ん中でやる気なさそうに座っているのが銀です…(-公- )


もうねー、皆子供らしく、「は~い!」って元気なお返事で
元気に楽しく動き回っているのに、
銀は、お返事もせず始終ブスーっとして動かない。
立ったと思ったらすぐわざと転んで起き上がらない。
非常にどうしようもないです。。


はあ、情けない…。
確実にいじめられっ子、ひきこもりタイプ。
社会になじめない…つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

しぶとく打たれ強く生きて行ってもらいたいのになぁ。


楽しみにしていた給食は。
っていうか、メニューを見て、本音を言うとビミョーに思ってた給食は。

もずく丼…。

ええー、なにそれ?でしょ。


でも。



けっこう美味しかったです。
酸っぱくはないですよ。
ひき肉と甘辛い定番の味付けで、ご飯はパプリカ・炒り卵で彩りよく。

銀は、最後はお皿を持って口を付けてご飯をかけこんで完食いたしました。

お皿のお片付けもちゃんとできたね(*´∀`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遷宮! お伊勢参り!! | トップ | いも掘り体験(*´∀`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銀のこと」カテゴリの最新記事