おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

旅行に出かけます。

2008年04月10日 12時53分37秒 | 旅行


四国旅行に出かけます。
今日の、夜間出発です。
帰ってくるのが月曜日の深夜です。

・・・ふうう~。

大丈夫かな。
先週ほどではないにしろ、仕事もまだ忙しくて
だんなは特に今日もいっぱいいっぱいらしくて
いつも、夜9時を回るとかなりの疲れが出てくるのです。

そんな状態で寝ずに四国までドライブ・・・
ちょっと辛いかも~!!

とにかく仕事帰りに食料買い込みたいと思います。


きっとだんなの帰り、また遅いんだろうなぁ。
22時には出発したいんだけど。
その前にお風呂も入って、掃除して。


ああ、また緊張してきました(笑)。

明日の朝はうどん屋巡りです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレーンベーグル | トップ | 四国旅行…それはうどんで始ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事