おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

アンティークのプリン生食パン

2020年10月20日 22時23分39秒 | Bread

台風の日、歩いて『こないろ』に食べたくてしょうがなかった
全粒粉のパンを買いに行ったのに売り切れだった日。

帰りに静岡駅パルシェの『アンティーク』で、代わりのパンを買いました。
ああ、代わりにはならないですね。
ヘルシーで本物の美味しさのこないろの全粒粉食パンの代わりにはなりません。

でも、アンティークのパンだって、非ヘルシーながら背徳の美味しさがあります。
特にチョコリング。
あれ、大好き。

さて。



だってプリンがすきなんだもん。

はい。プリンも好きですよ。
パンがプリンである必要はないですけどね。
見つけて、食べたくなってしまった。



家に帰って早速食べる。
トーストせずに食べてみます。

食パン部分は卵・油脂多め系のリッチ生地。
ですが、プリンのカスタード風の味はしません。
焼かないとミミ部分はかなりの噛み応えですね。

カラメル部分はちゃんとカラメル。
美味しい。

でも、たった4切れ。小さいパン。418円。
一切れ100円。
けっこうお高い。
高級生食パンと比べると、出来がイマイチが気がしますね。。



こちら、原材料です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀★ | トップ | アンティークのチョコリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bread」カテゴリの最新記事