おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

おしゃれな無人販売。

2015年11月30日 21時55分52秒 | いろいろな出来事

先日銀とスーパーへ買い物に出かけた帰り道、
新しい無人販売の棚ができているのを見つけました。

なんだかちょっとオシャレな感じでした。

近くに来ると、まだ農産物が残っているのがわかったので寄ってみると、
何と珍しい!!



野菜単品売りではなく、多品種少量のセット売り!!



このセットで作るおすすめ料理のレシピも置いてありました。

すげー。
蕪と柿の焼きサラダ。

オリーブオイルで焼いて、塩コショウし、水菜サラダの上に乗っけて食べるというもの。
トッピングは粉チーズが良いみたいですね。


思わず買ってしまったんだけど、
その日は他の料理で晩御飯が決まってしまっていたし、
よく考えると銀とだんなは柿嫌い、わたしは蕪がそんなに好きではないので
結局だんなの実家への手土産のひとつになってしまいました。


でも、こういう販売、素敵ですね―。
とってもいいと思います!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇津ノ谷峠と玉露の里 | トップ | 乳房エコーの影。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろな出来事」カテゴリの最新記事