おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

梅雨明け?

2016年07月03日 21時09分44秒 | 季節

今日は暑かったです。
天気がすこぶるよく、まるで梅雨明けしたかのようなお天気。

そして明日も。

でも、梅雨明け、まだしてないんですよね?
水不足のままですしね。


静岡は水が豊富なので、あんまり水不足になったことがないのです。
だから何も心配はないのですが、関東は気になりますね。



今日は初めてエアコンを入れ、ダラダラ家で過ごしました。
(昨日の疲れで、何もやる気が起きない。。)

明日からまた一週間が始まる。
今週は水曜日に授業参観です。
それ以外は特にイベントなし。
なんとかなるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんがついたはずなのに。 | トップ | なんと現在お勉強好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事