おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

背中が筋肉痛・・・

2006年04月30日 22時19分48秒 | わたしのこと

昨日の朝の神社の掃除当番。
竹箒でひたすら境内の落ち葉をかき集めました。

・・・それで、筋肉痛です。背中がっ!

いや、翌日にきてよかった。筋肉痛。
さらに一日遅いと、それはもう年ってことですから。。


今日は、昨日の疲れで朝はお寝坊。
9時過ぎにのこのこ起きだし、朝から家のお掃除、洗濯。

ホットケーキと水菜のスープ、大根の煮物という
あり合わせのものでブランチを取った後、
さらに家のお掃除をしました。
久しぶりに念入りにです。
掃き掃除の後に床を雑巾がけ。
一部の窓サッシ(下のサン?のところ)を拭きました。

だんなは窓拭き・ベランダの掃除をしてくれました。

昨日の一件で、まあよく働くこと。
(わたしが怒ったあとはいつもそう。続かないけど(笑)。)

午後はだんなのお仕事の後片付けに付き合ってつぶれました。



↑駐車場に植えたケヤキがの葉がわさわさとなりました。
  1ヶ月前には硬いつぼみみたいだったのに、一気に葉っぱがでてきました。
↓南の裏庭に植えた夏椿も同様です。



庭に芝生や花を植えて、早く充実させたいです♪

その前に草むしりと石を除かなくては・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲違い | トップ | ゴールデンウィークの予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたしのこと」カテゴリの最新記事