おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

春の恒例 いちご狩り(*´∀`*)

2013年04月07日 17時14分13秒 | お出かけ

今年も久能山の麓、いちご海岸通りのマルトヨさんへいちご狩りに行ってきました。



おお、今年の苺は大きくてつややか~゜+.(・∀・)゜+.゜
昨年は見た目が残念だったので、今日はテンションUP♪

しかし、見た目に反して今年の苺はあまり甘くなく、味も薄い…
練乳たっぷりあったので良かったですが、ちょっと残念でした。

あきひめはちょっと飽きたかも~。
酸味がなくて食べやすいですが、甘みがないと苺としてイマイチすぎる。。


そう言いつつ、苦しくなるほど苺を堪能したのでした。


いちご狩りを楽しんだ後は、昨年リニューアルした日本平ホテルへ!!



ホテルのロビーを入ると、素晴らしい景色…!!!
新しくなった日本平ホテルは上質でとっても素敵です。

そんなホテルでのお目当ては、やっぱりお庭と景色。

早速お庭に出て…



走る走る!!芝生のずーっと先の米粒みたいなのが銀とパパです。



こんなきれいな景色の中、ピクニックランチ!!


その後は、用宗にある広野海岸公園へ。



春の嵐の後の強風の中吹き荒れる海を見て、公園の遊具でたっぷり遊んだのでした。
今日は銀、お遊び盛りだくさんの大満足の一日でした~★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天で、つや姫購入 | トップ | 貝印 脇雅世 OECシリーズ W角... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事