おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

藤川キャンプヒルLUNA・Luna

2020年08月25日 22時14分41秒 | お出かけ



設営しました。
あまりに天気がいいので、タープ不要と判断しました。
タープがないと設営がめっちゃ楽です。
ケンカが減りましたね。



銀は室内担当です。
インナーマットや銀マット、持って行ったタオルケットなどを引いて
寝心地を良くした後、照明の取り付けをしてくれます。
背伸びしてテントの天井に照明を取り付けられるようになりました。
・・・成長したな。



設営した後は場内を一周お散歩しました。
裏側は使われていないようでした。
次台風があったら土砂崩れになりそうな感じでしたから
今後も使用しないんでしょうね。

5時頃までくつろいで、シャワーに行った後晩御飯にしました。



今回ほとんど写真撮らなかったな。
くつろいでたからな。

メニューは焼き鳥・ねぎまがメインでした。
作って持って行った焼き鳥のタレで食べる焼き鳥がめっちゃ美味しかったです。

もちろんアヒージョもしました。
銀にとってキャンプはアヒージョと焼きマシュマロが必須のようで
それがないと機嫌が悪くなります。

アヒージョはあさりとじゃがいも、ブロッコリー・アスパラの具にしました。
炭火で焼くフランスパンは美味しいですよ~。

あとはスモークサーモンのレタスサラダとツナきゅうりのマヨ和え、
デザートにフレッシュブルーベリーでした!

また食材持って行きすぎちゃったな。
おなかいっぱい過ぎました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤川キャンプヒルLUNA・Luna | トップ | 藤川キャンプヒルLUNA・Luna »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事