おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

小学校の運動会

2016年06月02日 22時15分50秒 | 銀のこと

先日小学校の運動会がありました。
保育園の運動会と違って、出番、少ない…



午前中に60m走。
4クラスあって、クラス別に背の順に並んで競争します。
銀は4番目に走り、3着…

両親共に運動音痴なので、その子供はもちろん、こんなもんです。

でも、保育園の時より走るフォームがしっかりしてきた。




早めのお昼のお弁当。
チャーハン弁当にしました。

作ったのはチャーハンだけ!(爆)

デザートはパイナップルとアメリカンチェリーでした。





応援合戦。
青組がんばれー。




1年生は花かっぱのオープニング曲でダンスした後、玉入れ。
銀の青組は玉入れ1位!!
2回目も1位!!
玉は70個入ってました。

すご~い。
内5個は銀が入れたそうです(*´∀`*)

走るの遅くてもボール投げるのは意外と上手。と思う。


小学生になってまだ2ヶ月なのに、
保育園児の頃の幼児の印象というか、頼りなさがすっかりなくなって
しっかりしてきました。

心も一気に成長した銀です(*´∀`*)。



ちなみに、優勝は緑組、青組はビリでした…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先月のお料理教室~和食~ | トップ | やったあ!大和くん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銀のこと」カテゴリの最新記事