おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

梅ヶ島キャンプ場!

2020年08月27日 22時35分06秒 | お出かけ

この夏はキャンプです。
コロナで旅行禁止だしね。(職場で禁止された。)
生活圏内の移動ならいい、ということなので
静岡市内でキャンプ!!
梅ヶ島も静岡市だ!(笑)



初めて来ました。
梅ヶ島はオクシズのなかのオクシズです。
ちと、遠い。
でも、標高800Mくらいはあるようです。
夏は涼しい。




キャンプ場はけっこう広いです。
第1から第3までフリーサイトがあって、
この日は第2まで開放されていました。

キャンプ場に着いたのは14時過ぎてましたね。
お天気は午後から雨予報で、
ここに着くまでに雷が鳴ってましたので
場所を決めて素早く設営しなくっちゃ!!

…本当はこんな天気の時にキャンプしたくないよ~




リアカーを借りられるので、荷物運びは1回で済みました。
いいタイヤなのでめっちゃ楽に運べましたよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤川キャンプヒルLUNA・Luna | トップ | 梅ヶ島キャンプ場の設備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事