おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

念願の、クイニーアマン

2008年02月28日 20時10分08秒 | Bread


昨年義妹に「のだめカンタービレ」を借りて以来、はまってしまったわたし。

年始にドラマ全話を2日がかりで一気に再放送したときは全部録画して2度見た(笑)。
その後のヨーロッパ編は、3度見た!(゜Д゜) (爆)

いや、連ドラの日本編のほうがおもしろかったけどね。
だんなもヨーロッパ編を見ておもしろかったみたいで、
その後録画しておいた再放送連ドラを一緒に見たのですよw


まあ、ドラマは置いておいて。

漫画のヨーロッパ編では、
のだめ初リサイタルでブルターニュ地方に出掛けた時、
クイニーアマンを食べるシーンがあるのです。

それを見てから、食べたくって食べたくって。
クイニーアマンが!

パン屋いくつか見てもないし、ネットで調べても売ってる情報ないし。
ブームは10年ほど前に過ぎ去った…

それが去年ドンクのフランスフェアで一回見かけたんです。
その時は、何でパンがこんなに高いの~?
って300円近くするクイニーアマンを見て買うのをやめちゃったけど、ず~っと後悔(>_<)


でも。
今日見つけたのです。

新静岡センター地下食品街にあるパン屋「リトルマーメイド」で!!

お値段190円なり。
即お買い上げです。

今、オーブンで軽く温めて食べました。

ああああー。もっと食べたい~!食べたりない~!!

リトルマーメイドのクイニーアマンはあんまり甘くありません。
あま~いクイニーアマンが今度は食べたい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもやっぱり・・・ | トップ | 始末書。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bread」カテゴリの最新記事