おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

遠鉄百貨店B1 ミニムのシュークリーム!

2015年11月27日 21時57分45秒 | シュークリーム

浜松に行く機会がありましたので、遠鉄百貨店B1をフラフラしてみました。
まだ食べたことのないシュークリームのお店、ありましたよ~♪




パティスリー・ザ・ミニムです!!

ここ、シュークリームがお高い!
1個300円です!
ケーキ類は400円台なので、シュークリームが高い理由がよくわからない…。

でもこの日は50円引きでしたので、250円で購入。




シュー皮は固めのしっかりシュー。
いいですね。
皮、とっても美味しいです。

クリームはコクがあり、濃いめ。
濃厚です。
こってりです。
たっぷり入っているので…ちょっとくどくなります。

でも、バランスがなかなか良いです。
リピは…そうですね、お値段次第。
300円だと…高いなーって印象です。


ちなみにこの店、ケーキが4種類入ったセットが売られていて
1200円なんですね。
そうすると1個あたり300円!!
これはね、安いですよ!!

次回買うとしたら、シュークリームよりこの詰め合わせ買うと思います(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草薙 マルコ・デュ・パン ... | トップ | 駅前イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シュークリーム」カテゴリの最新記事