文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

『DIME』付録 ゴルゴ13万年筆

2018年11月17日 | 文房具

(雑誌『DIME』1月号の付録「ゴルゴ13万年筆」 画像は小学館のPRページより)


情報収集(暇つぶし?)のために、町内の書店を流していたんです。

やっぱ世間では、アナログ万年筆が静かに確実に流行っているのか、
またまた万年筆が付録につく雑誌『DIME』1月号が山積みっ。

付録万年筆(=非売品)」、「ゴルゴ13」、税込み890円

もうこれは買うしか無いのでは、って一度は思ったんですが、
昨年末から北斎ブルー若冲レッドアキュアスキュータムムンクと、
この1年だけでも雑誌の付録万年筆4本も・・・。

ってことで、とりあえず今日のところはスルーしてきたんです。

はてさて、最終結論は何時もの如くか? それとも、我慢できるのか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸善 複合ペン | トップ | ミャンマー料理 ナンジート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事