今日もミューズが微笑んで

歌うように暮らしたい。アートの道探しを楽しむJasmineのきままな日々。

夢見る日

2007-08-07 | アートこぼれ話

嵐の前の静けさというべきか、つかの間の休息というべきか・・・
また怒涛の日が始まる前に、今日は通院のために半休、ついでに師匠のレッスンを入れた。イヤイヤ、、、師匠のレッスンを入れたので、通院も入れたというのが正解。

夢をカタチに

レッスンは、Eccomi・・・の仕上げとスザンナのアリア。
今日は比較的声は安定していたのだけど、師匠は容赦ない。レチ部分の表現をしごかれました。
何のために、こんなにがんばって歌うのか???とわからなくなることも時々あるけど、まだカタチになっていない、私のささやかな夢に向かって今日も歌う。

夢を買う

サマージャンボ宝くじ。今日が発売最終日。今まであまり買ったことがないのだけど、夢を見るのも悪くないかな、と連番20枚、バラ20枚の40枚買ってみました。
さて、当たるかなー

    

夢を叶える

初めてNYに行ったとき見たいと思ったのに、ロングラン公演でありながら全くチケットが入手できませんでした。ずっと見たいと思いつつ、出会えなかったミュージカル「CATS」。思い立って当日券で鑑賞することに。
自分へのごほうびです!あれ?何のごほうびだろう?ややごほうび過剰かも。

         
  

         

携帯ストラップとストラップホルダーを買いました。
感想等は別途アップします。   

夢のような1日でしたが、夢を現実にすべく、明日からまた馬車馬のごとく仕事だぁ~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいメガネ | トップ | ミュージカル「CATS」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃさりん♪)
2007-08-08 00:50:59
なんで、そうまでして歌うのか・・・そう、あんまりがんばっちゃっている時私も考えるんですよね。。。趣味なのに、ストレス発散の場なのに、なんでこんなにしごかれるのさーっっ!!って。

宝くじ、買うの忘れたーっっ

CATSは見ましたよ。みんなほんとに猫みたいだったよね。四季初体験だったのですが、あれですっかりフアンになりました
返信する
Unknown (Jasmine)
2007-08-10 23:17:18
CATSは別のキャストでまた見てみたいかな。四季にはがんばってほしい。でも、ニューヨークで見れなかったのが本当に残念。次はWikedかな。来月くらいになったら、前日or当日を狙おうと思うけど、きゃさりんさん、一緒に行く?
返信する

コメントを投稿

アートこぼれ話」カテゴリの最新記事