今日もミューズが微笑んで

歌うように暮らしたい。アートの道探しを楽しむJasmineのきままな日々。

5月5日にやること

2013-05-05 | つれづれなる日々

ほぼ間違いなく晴れる日。

今でしょ!冬のニット関係お洗濯。このタイミング逃すと夏になっちゃうので早起きして外出前に済ませました。

 

晴れた日のお洗濯は気持ちがいい。今日なら絶対雨降らないし湿気も少ないので外に干したままおでかけできるし。
冬はニットワンピース大活躍のわたし。お世話になりました。来年までしばしさようなら~~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Scintillare! | トップ | JJ世代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事