今日もミューズが微笑んで

歌うように暮らしたい。アートの道探しを楽しむJasmineのきままな日々。

ハート

2010-07-25 | つれづれなる日々
久々に終日オフ。お片づけDay。
でも、この猛暑、午前中はヤル気になれずグダグダと過ごし、お昼から重い腰を上げました。本棚とベッドがまだなのですが、今残っているダンボールのほとんどは本棚に収まるものなので、それらが片付かないとどうにもなりません。千趣会で見つけた本棚は人気があるようで8月末にしか届かないのです・・・ 
それでもダンボールを5,6個片付けたのでヤマがまた少し崩れました。


夕方、自由が丘のフランフランへ。バーゲンのはずなのでキッチンで使う小型のワゴンを探しに行ったのですが、定番品だけだったので、急がなくてもいいかと品物だけチェック。そして雑貨コーナーでお弁当持参することにしたのでお弁当箱とハート型のオフロ用の椅子と洗面ボウルを・・・。ハートはピンクがカワイかったけど、インテリアとのバランスを考え白に決定。

夏でもお風呂大好きの私の楽しみが増えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン2題 | トップ | レッスンはジグゾーパズル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事