今日の言葉(7月)

2016-08-01 08:04:37 | 今日の言葉
今年ももう半分終わった。(7月1日)

深読みは必要ありません。(7月2日)

恋愛はお互いのいい部分の共有。結婚は、お金、家庭、健康、親族、すべての共有。(7月3日)

あの日みたいにグイグイきてよ!(7月4日)

思い過ごしでありますように。(7月5日)

平和主義で、心は少女のまま。(7月8日)

信じる。(7月9日)

今の関係を受け入れて楽しむ。(7月10日)

焦らない。(7月10日)

今の私にとって大切なものを無くさないように。(7月10日)

今は準備の時。(7月11日)

良かった。じゃあ、どうして?
でも、それを考えるのは別の日にしよう。(7月15日)

毎日の暮らし。(朝ドラ『とと姉ちゃん』7月16日)

宇宙は、私を通して何を体験しようと思っているのだろう?(7月17日)

元の暮らしに戻るだけ。でも、何かが違うはず。(7月18日)

会えない時間が愛を育てる。(7月20日)

ちょっとだけジタバタしてみよう。(7月22日)

「欲望を持つ」ということと、「自分に素直になる」ということは、どう違うのだろう?(7月23日)

神様がくれた時間。(7月26日)

昨日より今日、今日より明日。(7月28日)

この痛みは、私のものではない。
この痛みは、私ではない。
この痛みは、私の本質ではない。(『大満月経』?7月29日)

今の私に、今の夫がちょうどいい。(7月31日)



コメントを投稿