ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

東京ディズニーシー 5

2011-10-16 23:32:51 | お出かけ・風景
ショーの時間に合わせてあっちこっち回っていたら、
なかなか昼食のタイミングがつかめません。

で、やっとハンバーガーとポテトとドリンクのセットでランチ
ケープコットド・クックオフというお店でショーを観ながらお食事。
というか、何かオーダーしないとショーが観られないという事です。
ラッキーな事に、前の方に一つ空いていたよく観える席に案内されました
御一人様で良かった

ディズニーシーで大人気のキャラクターダッフィー
航海に出るミッキーが寂しくないようにと、ミニーが作ったテディベアです。
顔や足の肉球がミッキー型です。


最初、上の写真のように小さいのですが、途中で(((ボワンッ!)))と大きくなります。


ダッフィーのお腹周り、他人とは思えない・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東京ディズニーシー 4 | トップ | 堺まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2011-10-17 09:20:29
このダッフィーとの女の子版(名前失念)のぬいぐるみが人気だそうですよ。
娘が去年シーに行って女の子版の携帯ストラップ(と言ってもでかい、身長10センチはあろうかと)を私に買ってきてくれて(私はあまり興味ないのですがw)「流行ってるからケータイにつけて」と無理やり付けさせられ、今も継続中ですww
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2011-10-18 00:52:15
ダッフィーの女の子がいたとは知りませんでした。
パーク内にはダッフィーを小脇に抱えた人が多くて、
5年前に行った時には見られなかった光景なのでちょっとビックリしました。
せっかくの機会なので、私もダッフィーのマスコット(ミニぬいぐるみ)を買いました。
普段使いのバッグに付けています。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事