ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

山口ツアー 2

2016-10-24 23:54:11 | お出かけ・風景
この日のお宿は長門湯本温泉の山村別館です。
到着して少し休憩したら夕食です。

イカ刺を食べるとお皿を下げられて、ゲソが天ぷらになって戻ってきました。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 山口ツアー 1 | トップ | 山口ツアー 3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2016-10-25 14:42:14
おいしそうな夕食!!
豪快なイカ刺しですね・・・・・すごい・・。
ご飯はこれは何ご飯ですか?
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2016-10-25 20:12:55
私はお刺身のツマも食べたいタイプです。
ところが上のイカ刺しを食べたら、サッとお皿を下げられてしまいました。

この御飯は五穀米とか雑穀米みたいな感じでした。
こういうお料理の時に珍しいです。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2016-10-25 20:26:28
私もお刺身のツマは食べる派なのでお気持ちわかります~😁
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2016-10-28 13:04:37
外食の時、お野菜が少ないのが気になるので、刺身のツマも貴重なお野菜の一つなのです。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事