ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

伊勢:伊勢シーパラダイス3

2020-12-01 23:45:03 | お出かけ・風景
トドもプールから出て来て、直接見られます。
飼育員さんと比べると、とても大きいです。




ベ~ッとしています。


アシカショーの写真はありませんが、修学旅行の小学生も観覧していました。

セイウチもとても大きいです。
選ばれたお客さんに、ひれでバシッとはたいて気合を入れる芸もできます。
腹筋も上手です。




海獣はどの子も可愛くて、体型が他人とは思えないです。
ショータイムを一通り回って、楽しめました。

この後、バスで駅に戻り、近鉄特急に乗って大阪に帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-12-09 13:58:00
お疲れさまでした。
私も他人とは思えません、この体型(笑)
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2020-12-13 21:39:58
かつてここにはミナミゾウアザラシがいて人気者でしたが、天国に旅立ってしまい、日本にはもう一頭もいません。
我が家にはここで買ったぬいぐるみだけが残っています。
返信する