ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

伊勢ミステリーツアー 2

2013-02-03 20:52:37 | お出かけ・風景
食後、バスは予想通り、伊勢神宮の内宮に到着。
パンフレットに載っていたのは、宇治橋の前のこの鳥居と同じ写真です。


境内は緑豊かで、五十鈴川の風景も清々しいです。
お天気も上々冬なのに穏やかな気候でした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 伊勢ミステリーツアー 1 | トップ | 伊勢ミステリーツアー 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2013-02-03 22:20:09
先月末というと良いお天気が続いた頃ですかね~。
懐かしいです、五十鈴川。ここで写真撮ったなぁ・・・。

lisapinkさんはここは何度も?
返信する
Unknown (lisapink)
2013-02-04 20:53:37
そうです。先週、良いお天気が続いた時です。
伊勢神宮に行ったのは小学校の修学旅行と、4年前の一人旅、今回は3度目です。
修学旅行の時の事は昔過ぎるのと、神社に興味がなかったのとで殆ど覚えていません。

おばちゃんさんも五十鈴川で写真を撮ったんですね。
透明できれいな川ですね。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事