ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

中国地方ツアー 10

2016-05-16 19:30:16 | お出かけ・風景






とっとり花回廊には中央にドーム型の温室があります。
ここなら雨が降っても大丈夫








これで予定は終了。
バスで岡山駅に向かいます。
・・・と思ったら、バスに乗ったとたんに雨が止んで途中から晴れ間もでてきた
あれだけず~っと雨だったのに。
岡山からは新幹線で大阪に帰りました。

私の行きたい所リストのうち
世羅高原農場・花夢の里ロクタン・由志園の3か所クリアです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 中国地方ツアー 9 | トップ | 5月になるとやって来る憎いヤツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2016-05-16 21:14:08
参加者の誰かが雨女だったのでしょうか~w
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2016-05-16 23:39:48
ギクッ
それは私かも知れないです。
ここのところ旅行の時に雨が降る確率が高いです。
京都の原谷苑に行った時も土砂降りだったし。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事