ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

OSAKA光のルネサンス 3

2012-12-30 20:59:00 | お出かけ・風景
これは中之島バラ園のイルミネーション。






ブラブラっと散策して市役所に戻ってきてそのままもう帰るつもりだったんですが
図書館のアートウォールの最終上映がまだ受付中だったので行列に並びました。
あと少しの所で打ち切りになるところでした。
行列の後ろの方だったので、良い場所からは見られませんでした。
かなり端っこの方からだったので(でも立ち見の一番前)写真も斜めになっています。




この記事についてブログを書く
« OSAKA光のルネサンス 2 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事