ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

関東ツアー:長谷寺 2

2015-02-11 23:33:11 | お出かけ・風景
境内の散策路は高い場所に行けるようになっていて、海も見えます。


住宅の間を江ノ電が走っているのも見えました。


とても可愛いお地蔵さま


水仙・福寿草・蝋梅・万作などなど、早春の花が咲いていました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2015-02-12 15:34:00
かわいいお地蔵さんですね。
比較的新しそう・・。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2015-02-14 01:12:40
境内でこういうものを発見するのも楽しみの一つです。
可愛いなと微笑ましく思うのも、寺院での心の癒しなのかも知れません。
返信する