ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

御堂筋イルミネーション

2011-12-31 11:54:17 | お出かけ・風景
OSAKA光のルネサンスを楽しんだ後、淀屋橋から御堂筋を南へ歩きました。
現在御堂筋イルミネーションが開催されています。
去年は本町まででしたが、今年は心斎橋まで延伸されていました。


OSAKA光のルネサンスは12月25日で終了しましたが
御堂筋イルミネーションは1月22日まで楽しめます。


ピンクのイルミネーションは桜が咲いたようです。




エルメスのデスプレイはさまざまな色に変わります。


スワロフスキーのディスプレイは白1色ですが、キラキラしてとてもきれいです。


この後、心斎橋駅から地下鉄で帰宅しました。
が、新金岡駅を発車して、駅の中を走行している時に急停車
ホームを歩いていた人と電車との接触事故でした。
救助作業のため、しばらく電車がその場で停まりました。
10分ほどで運行再開したので、そんなに大きな事故ではなかったようです。
忘年会帰りの酔っ払いがフラフラしていたのかな?
この記事についてブログを書く
« OSAKA光のルネサンス 5 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事