ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

水都大阪2009 八軒家浜会場 1

2009-09-12 10:33:09 | お出かけ・風景
中之島公園会場から東に歩いてすぐに天満橋の八軒家会場があります。

おそらくこのイベントで一番人気なのが、このフローティングダッグだと思います。
オランダ人アーティストのホフマン氏の製作だそうです。
巨大アヒルが川にただ浮かんでいるだけなんですけど、
川辺でのんびり見ていると、妙に癒される気がします。


八軒家浜から見た天神橋。
日没後はライトアップされて、水面に映ってきれいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 水都大阪2009 中之島公園会場 | トップ | 水都大阪2009 八軒家浜会場 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-12 22:37:11
あ、このあひるちゃんテレビで見ました!
後ろ姿だけしか映ってなかったので、前から見たい~~って思っていたのでうれしいです^^
生で見たらすごい大きいんでしょうね~♪

天満橋、なつかしいですね~。
高校三年生の時ドキドキしながら試験に行きましたっけ…うふふ^^
返信する
Unknown (みゆ)
2009-09-13 13:28:25
ごめんなさい(^^ゞ
unknownコメント、私です~~★
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事