ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

京都:ランチ

2020-09-04 20:38:06 | お出かけ・風景
永観堂の後、市バスで四条河原町に移動。
繁華街なのでお店が多そうなのでここでランチ。
京料理の美濃吉でいただきました。
ビルのテナントのお店なので、そんなに緊張するような雰囲気ではありませんでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-09-06 23:01:21
美濃吉さんといったら良いお店じゃないですか!
関西在住時にはよくCM見ました。
さすが、素敵なお料理ばかり!美味しいに決まってますよね!?
またゆっくりホームページ見てみたいと思います。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2020-09-14 00:28:55
最近は見ませんが、昔、美濃吉のCMが流れていましたね。
京都の高そうなお店という認識です。
多分本店ではなかなか気軽に行ける所ではないんだろうと思います。
私が行ったのはビルのテナントのお店ですが、私のような中高年の女性が一人で来ている人が多かったです。
返信する