ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

山梨ツアー 2

2016-06-29 22:23:08 | お出かけ・風景
この日のお宿は星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳です。

お部屋もバスルームも広いので、一人ではもったいないです。
普通は煎茶のティーバッグが置いてある事が多いですが、
ここは煎茶・紅茶・ドリップコーヒーが置いてありました。
また1リットルペットボトルのミネラルウォーターもあり、サービスがいいと思いました。


お部屋からは、ピーマン通りというホテルのショッピングモールがすぐ下に見えます。
冬に来た時には、ここにイルミネーションが施されていましたが、今は夏。
何もないだろうと思っていたら、花壇になっていました。
廊下の反対側のお部屋からはこれが見えないし、もしかしたら一番眺めがいい部屋かも知れません。


夕食まで、ピーマン通りを散策したりお店をのぞいてみたり…




雲が多いですが、富士山が見えました。


夕食はバイキング。
イタリアンのお料理が種類も多く揃っていました。
見た事もないお料理もたくさんあり、また一口サイズの食器に入っているのもありました。
あれこれ取っていたら、もの凄い量になってしまいました。

↑これを食べた時点で既にお腹がいっぱいになってきました。

しかもメイン料理(鯛の蒸し焼き白ワインソース)は、
ブッフェではなくテーブルサービスされました。


お腹が苦しくてもデザートは別腹。
これでも種類を絞ったんです。


夕食が済んでも外はまだ明るかったので、夜を過ごすの
がとても長かったです。

朝食バイキングも種類が多かったです。
焼リンゴが美味しかった


ちなみに、ピーマン通りの冬バージョン→リンク

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 山梨ツアー 1 | トップ | 山梨ツアー 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2016-06-30 14:15:16
ピーマン通りって・・なんでピーマンなんでしょう?
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2016-07-01 02:12:23
HPを見たら、野菜のピーマンのイラストがあったので、そのものズバリの名前だと思いますが
どうしてピーマンなのかまでは書いていませんでした。
もし次に利用する事があったら、その時にスタッフの方に聞いてみようかな。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事