ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

高野山 1

2009-11-08 09:32:53 | お出かけ・風景
秋も深まり、あっちこっちで紅葉が色づきつつあります
ひと足早く見たい時は、山に行くに限ります。

堺から電車一本で行ける高野山に行ってきました。

堺東駅を通る南海高野線の終点、極楽橋駅。
特急電車を降りてホームに立つと、森の緑の香りがします。


ここでケーブルカーに乗り換えです。
ケーブルはこの急坂を登り、アッという間に高野山駅に到着します。




高野山駅から、高野山の街までバスが出ています。
とりあえず終点の奥の院まで行ってみました。

奥の院の参道。
森の中にお墓が並んでいます。
(妙なものが映ってないですよね!?)


この記事についてブログを書く
« HPラブ★コンの街写真集につ... | トップ | 高野山 2 »
最新の画像もっと見る

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事