ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

奈良ウォーク 3

2009-04-09 15:46:43 | お出かけ・風景
西ノ京の薬師寺にやってきました。
境内は有料のだったので入らず、外から眺めるだけにしました。
いつか時間のある時に、有料エリアもゆっくり見てみたいと思います。






薬師寺と唐招提寺を結ぶ道は観光バス・路線バス・マイカー・徒歩の観光客で
ごった返していました。
桜の時期の天気の良い日だったから当然かも知れませんね。

唐招提寺は何やら工事中だったので、ここも外から眺めただけでした。
遠くからわざわざ来た観光客にとってはガッカリかも。



                               ・・・つづく
この記事についてブログを書く
« 奈良ウォーク 2 | トップ | 奈良ウォーク 4 »
最新の画像もっと見る

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事