ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

関東旅行:ホテル

2020-12-27 23:59:27 | お出かけ・風景
みなとみらいの夜景を楽しんだ後、桜木町駅へ。
駅前でポケモンのマンホールを見つけました。


本当はみなとみらいで晩御飯を食べてからからホテルに戻ろうかと思ったのですが
ランチが遅くてあまりお腹が空いてなかったので
桜木町のいなげやでサラダやフルーツを買ってホテルで食べました。
いなげやの名前は知っていたけど、実際に利用するのは初めてです。
大阪では売っていない、歌舞伎揚げをお土産に買いました。

この旅のお宿は、横浜駅から歩いて2分の京急EXイン横浜駅東口です。
コンパクトだけど一人で過ごすには十分です。


お部屋ではテレビを見ながら、サラダとフルーツを食べたり、お風呂に入ったり。
翌日のバスツアーに備え、早めに寝ました

朝が来てお部屋からの眺めは・・・鉄ちゃん大喜びのトレインビューです。




朝食はホテルの1階にあるPRONTOというカフェに食券を持っていくと
8種類のモーニングセットから好きなのを選べます。

ホテルの宿泊者より、一般のお客さんの方が多かったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 関東旅行:みなとみらい 2 | トップ | 山梨ツアー:往路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-12-30 15:11:25
lisapinkさんのブログにいなげやの名前が出るとは~~w
我が家の近辺にもいなげやはないのですが、娘の大学の近くにあり、娘をアッシーしてた頃、一度だけ利用しました。意外にお高いのでちょっとビックリでした。

そしてほぼ毎日家から見てる京浜東北?横浜線?の車両!!
おばちゃんさんへ (lisapink)
2020-12-31 21:54:44
一番手前の線路は京急です。
赤い電車が頻繁に通りました。
首都圏の電車は、15輌でもの凄く長い!
さすが大都会です。

いなげや、関西には多分ないのですが、私の職場の同業なので、関東エリアのライバル社と聞いています。

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事