ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

八重山ツアー:由布島 2

2020-03-18 21:03:33 | お出かけ・風景
食事を終えた人から島内(=植物園内)の自由散策です。


西表島とは反対側の海岸


ブーゲンビレアガーデン





蝶々園では温室で蝶が自由に舞っています。
花にとまるアゲハ蝶


気温は25℃、歩いていると汗が出てきました。
再集合した後、水牛車に分乗して西表島に戻りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 八重山ツアー:由布島 1 | トップ | 八重山ツアー:竹富島 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-03-21 14:55:18
25℃!
暑いですね~。
一人で散策してて迷子にはなりませんでしたか?
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2020-03-22 09:53:15
ここの散策路は一番上の写真のとおり、木々の間を通るのですが、
散策マップもくれるし、辻ごとに行き先方向案内板もあるので迷子になる事はありませんでした。
今は島全体が植物園ですが、昔は小学校もあり門が残っていました。
今の住人は数人だそうですが、植物園のスタッフの方でしょうかね。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事