ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

旧堺港の夕陽

2016-04-15 23:09:10 | お出かけ・風景
木曜日はお休みだったので、午後から難波へ映画(ちはやふる)を観に行ってきました。
帰りに堺の七道に新しくできたイオンへ行ってみました。

お店から出ると夕陽がきれいだったので、旧堺港へ立ち寄ってみました。
ここは私が好きな風景の一つです。

右に立っているのは龍女神像。
阪神高速の橋桁の隙間にちょこんと見えるのは、旧堺灯台です。


この記事についてブログを書く
« 愛知ツアー 4 | トップ | 京都庭園ツアー 1 »
最新の画像もっと見る

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事