ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

狭山池

2018-04-01 22:10:45 | お出かけ・風景
4月になりました。
例年よりもかなり早く咲き始めた桜の花もそろそろ散ってきているらしいです。

今日は日帰りツアーを申し込んでいましたが、人数不足で中止になり
丸一日空いてしまいました。
朝からダラダラしていましたが、お天気もいいし、桜ももう終わりだと思い
午後から狭山池へ行ってきました。

思った以上に桜吹雪が進んでいて、ちょっとガッカリ
それでもまだ頑張って咲いている桜もありました。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 名古屋 | トップ | 赤穂ツアー:花岳寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2018-04-07 17:14:06
名残の桜ですね~。
このあたりは大阪狭山市になるのですね。
大阪北部は馴染みがあるけど南部は馴染みがないので地図も興味深く見ました~。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2018-04-10 01:36:02
大阪は狭いと言っても、なじみのない地域もありますよね。
狭山池は大阪で一番大きい池です。

桜の時期になると道路が混雑して「バスの運転がしにくい」って息子がボヤいています。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事