ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

こちらもマスク着用中

2009-05-29 18:59:34 | お出かけ・風景
大小路橋の西側、阪神高速の下の土居川公園にあるモニュメントです。
こちらもマスク使用中です。
元々白いのでマスクがよく分かりませんが見えますか?


子供の方はちゃんと口にマスクが掛かっていますが
大人の方はマスクがズレて、首に掛かっています。
それにしても、いったい誰がマスクを装着したんでしょうね。

南蛮人は通りかかりの人でも、やろうと思えばできるけど
このモニュメントは台座の上のかなり高い場所にあるので、
梯子でもつかわないと装着できないと思います。
探せば他にもマスクを使用しているモニュメントがあるかも知れません。


この記事についてブログを書く
« 白鷺公園 | トップ | 浜寺公園 1 »
最新の画像もっと見る

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事